結婚式の打ち合わせに行く際に大切なこと

皆さん、こんにちは 私は2019年に結婚式をあげました 結婚式の準備大変ですよね この記事はやりたいことがあって結婚式は1生に1度の晴れ舞台な人には見ないでほしいです 私は家族に感謝を伝えたり、夫との思い出としてや友達とわいわい楽しく と考えてました…

30歳からの美容本

皆さん、こんにちは 私は30歳でニキビができて治らず 初めてスキンケアを考えました こんな状態だったので、美容雑誌で最新商品を紹介されていても どう使っていいのかわからないんですよね。 ふき取り用化粧水をつけて そのままにしたこともありました。(…

ボディクリーム 夏の陣

皆さんこんにちは 今日はボディクリームのお話 私は、美容に目覚め始めたのが30歳からなのですが もちろんボディクリームを塗り始めたのもこのころからです 腕、足なんかそうそう見られないですよね モチベーション作るの大変! ただ、劇的に良かったことが…

30歳からのダイエット

皆さん、こんにちは 今日はダイエットについてお話したいと思います 私は、158㎝/45㎏で現在は落ち着いているのですが 過去10㎏ほど太っていたことがありました。。。 僭越ながらダイエット成功の秘訣を3か条ご紹介させていただきます。 その1.1日単位でカ…

30歳からのスキンケア<ルーティーン>

皆さん、こんにちは 今日はスキンケアをどうやって1もしくは0からはじめたかを紹介していこうかと思います。 大人ニキビはいったんスキンケア丁寧にやれば消えました こんなやついるのかってくらい無知の第一歩です わたしは今までほとんど肌トラブルなか…

スキンケアについて

みなさん、こんにちは 今日はスキンケアについて 最近見ている美容youtuberさんが無印のスキンケアを使っているので (いつみてもほんっとかわいい) まねして無印用品のサイト見てみました 実は今までシートパックをするぐらいでほぼケアしてこなく 30ま…

ダイビングスポットBEST5

みなさん、こんにちは いきなりですが、ダイビング好きなんです 海外リゾートダイバーです 大好きなスポットをランキングします! 第5位マルタ共和国 街がきれい!ご飯がおいしい!(イタリアン系) いきなりダイビングは?って感じですが、この世界遺産の街…

クレジットカードについて クレジットカード 私は楽天PINKカードを使っているんですが PINKちょっと恥ずかしいときあるんですね アラサーなので ちょっと前まで丘マイラーにあこがれてたので ソラチカカードもってるんですが ルート閉鎖されてしまったので継…

ひとが食べている動画好き おいしそうに食べる人みるのすき 孤独のグルメがなぜか好き い、の、が、しら、、ごろ~♪

年末年始の新幹線 もういっぱいだったよ~

ライフプラン立てました

FPに夫婦で行ってきました ★増やす貯金 ★貯める貯金 ★使う貯金 3つに分けて考える なんで、FPにわざわざいったかというと 「お金使うのが怖い」 結婚して、自分だったら使わないのになぁとおもうことに お金使うことがあり 自分の今までの感覚と違うから え…

ほんとに好きなことある?

共働きOL juumixです。 友達とお話ししててほんとに好きなことある? って話に あれも素敵!これも面白い!!とは思うけど 誰にも負けない好きなことってなかなかないよねと 分かるーーーーー 理想像となりたいはちがうのかなぁ 夢となりたいはちがうのかなぁ…

社会人になってから友達出来る?

共働きアラサーOLのjuumixです 学生の時は、1年ごとにクラスが変わったり 3年くらいで学校が変わったり(中学校、高校) いろんな人に会えた気がするんだけど 社会人って固定されちゃう~!(そんなしょっちゅう仕事変わっても困るし。。。) 社会人はどん…

自己紹介

こんにちは juumixです 都内アラサーOLです 興味ある事:貯金! 心配性なのもあってお金を使いすぎるとわーーーー!!!って なります。。。なくせに、ずっと我慢するのはやだ! (計画的に節約するのは良い。むしろちゃんとメリハリあるのはあこがれる) 悩…