ボディクリーム 夏の陣

皆さんこんにちは

 

今日はボディクリームのお話

 

私は、美容に目覚め始めたのが30歳からなのですが

もちろんボディクリームを塗り始めたのもこのころからです

 

腕、足なんかそうそう見られないですよね

モチベーション作るの大変!

 

ただ、劇的に良かったことがありました!

 

その1.腕が細くなった!!!!

その2.ちょっと心に余裕ができる(いいことしてる感)

その3.いいにおいのするものでリラックス効果

 

なんて言っても腕が細くなった!

友達によく腕細!とほめてもらえるようになりました。

ですが、ぶっちゃけ細いわけではないと思う。。。

 

というのが、冬の間はさぼったりしているので初めて半袖着る日は毎年太いんです笑

ここで、驚愕して次の日から夜ボディクリームをつけながらマッサージするわけですが

5日目くらいになると大分細くなります。

 

触ってあげるのがいいのか

マッサージでむくみが取れているのか

はたまた両方なのか

 

どっちにしろ、半袖になる今はやったほうがいい!!!

 

でも暑くなるなる季節、べたべたするの嫌ですよねぇ

 


 

 

去年からのお気に入りはこれです

とってもスースするので暑い日にもおすすめです

 

(あんまり人気ないのか売ってないドラックストアも多いので探して買いだめてます)

 

夏本番もボディケアしていきます