自己紹介

こんにちは juumixです

都内アラサーOLです

 

興味ある事:貯金!

心配性なのもあってお金を使いすぎるとわーーーー!!!って

なります。。。なくせに、ずっと我慢するのはやだ!

(計画的に節約するのは良い。むしろちゃんとメリハリあるのはあこがれる)

 

悩み:仕事

順調に楽しく仕事してきたんですが

最近とくにうまくいかなくてこのままでいいのか悩み中。。。

仕事って一日の大半を費やすし、自分にプラスになる働き方がしたいとおもって

悩んでますー><

 

趣味:海外

行ったことないところに行ってみたい!欲もあり、

体力に自信があるうちは冒険したいなぁと思って年1海外が目標!

 

思ったこと書いていきたいなと思ってます!

 

どうぞよろしくお願いします!

f:id:juumix:20190930000510j:plain